dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

チュウは好きですか?(笑)

夜は少し大人な内容でお送りします。
不快に思われる方はスルーしてください。




えと、、




皆さんは体の相性ってあると思いますか?



キスの相性とか.....?



これは僕の持論ですが、、、キスの気持ちいい相手は、、エッチも気持ちいい。。



科学的に言えば、キスでの唾液の成分によって自分の唾液の遺伝子から遠い遺伝子を求めることで、匂いやキスで嫌悪感や好意を感じることがあるらしい。



思春期の女の子がお父さんの匂いが嫌だってのは、そういった意味があるのとかないとか?



僕は後輩から恋愛相談を受けたとき、、、、ざっくりと、、、、



「チュウしちゃえば良いんだよ(笑)」


って言ってる。それを聞いた後輩は
「やっぱケダモノっすね」


みたいに言ってるけど、、、正確には伝わってない(笑)



違うんだよ。



僕が言いたいのは無理矢理チュウしちゃえって、話じゃなくて、、、



チュウするまでの過程の話なの。



君と初めてチュウしたとき、、



またハッキリ覚えてるよ。



京風なお洒落居酒屋の個室?(かなりオープンな個室ではあったけど(笑))で、、キスしたの。。


こんな感じの(笑)




お話も楽しくて、盛り上がって、、、



なんか、、くっついてて、、、

オープンな個室だけど(笑)



『ね、、チュウしよ?❤』



って僕から言ったの(笑)


君は、、うん、、、て唇を向けてきたの。。



僕は君の唇の1㎝手前で3秒待ったの。。

これも僕らの我慢大会(笑)



んで、、、やっぱやーめたってプイッ(笑)



そしたら、、、、



君の唇が追いかけてきたの。。


『やぁだ。。チュウするの。。。』



て、、、。。



そんな可愛すぎる姿見たら、、、



俺の負けよね(笑)


チュウしゃったの。。。


君の唇は、、柔らかくて、、、

君の気持ちが流れ込んできて、、、

ほんっとに気持ち良いの。。。



何度も言ってるけど脳みそが溶けそうだった❤



そりゃ、、勃起もするわ(笑)



で、、僕にはチュウした瞬間に、、、すべてがわかった。



君だ❗って。。





もっともっと、、、チュウのオカワリ欲しい(笑)



だから、、チュウしたらわかるだろ?って話。



ってか、その前に、無理矢理押さえ付けてのチュウじゃなきゃ、、気持ちがなかったらできないから!



とくに女性は。。。



ここのブログの方も、、、旦那とはエッチはしてもチュウは嫌だって人も多いだろう?(笑)



だから、気になる人がいたら、、、


チュウする努力をしてみよう。


それでチュウできたら、、、


チュウの相性が良かったら、、、



それは運命ってことだ。



君とのチュウは僕にとっては1/35億だった。。



君は?



同じように思ったはずだ。

凸と凹がぴったり合わさるような、、感覚を。。。



だから、チュウだけで感じてただろう?



そのときは確認できなかったけど、、、濡れてただろう?(後で確認済み(笑))



ずっと君とキスしてたいよ。。



エッチの前も、、、エッチしてても、、、


エッチが終わっても、、、ずっと




もしも、僕がお爺ちゃんになって、、勃起もしなくなっても、、、



ずっとずっと手を繋いで、チュウしてたいな。。。



僕の遺伝子が君を求めているの。。


懐かしのCM(笑)


チャーミーグリーン CM 1992 ライオン