dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

横浜デート①(妄想(笑))

今度のデートはどこに行きたい?(笑)

珍しく1日休めるから、、朝から1日デートしよう❤



ん~、動物園?お花畑とか、海もいいね、山も(笑)よくばりなわたし



んじゃさ、、、、横浜のズーラシア行かない?

そのあと、中華街でご飯食べて、、エッチしよ?(笑)動物園と、、頭の中のお花畑と、、君の海と僕の山ってことで全部だ(笑)



もう、、、エッチね(笑)



したくないの?



したいよ。。❤

もう、、、プチSなんだから。。

そんなとこも大好き❤(笑)



でも、たくさん歩くから、、ヒールだとダメだよ?また足傷めちゃう。。



わかった❤気遣ってくれてありがと。。



んじゃ、確認するよ!

【持ち物】は、、、、


歩きやすい靴

お弁当(笑)

お小遣い

折り畳み傘

デートのしおり

おやつ(500円まで)

秋の寂しさに負けない熱い恋心(笑)



わかりましたか?(笑)

あ、ちなみに僕のバナナ🍌はおやつに含みませんから❗(笑)



。。。下ネタじゃん(笑)



--------------------------------------------------

【デート当日】


今日は渋谷で待ち合わせ。


すでに頭の中ではこの歌がリピートされている。。



= 渋谷で5時 = 鈴木雅之&工藤静香


そう今から恋が始まる~♪(笑)



5時じゃなくて、朝8時半だけども(笑)

はやっ



チラチラと腕時計を見ているが、、いつも君はプチ遅刻をするから時間までは来ないだろう。



3分前。。



気を抜いてブログなどを書いていると、、、



ピョコリン❤

お、ま、た、せ❤



うぉっ!びっくりしてスマホを落としそうになってしまった(笑)



あ、早かったね🎵ニッコリ

今日も、、、メチャメチャ可愛いね❤

ギュッてしたい❗



秋らしく、ショートブーツと、デニムワンピ、カーキパンツの組み合わせがとても似合っていて素敵だった。。

こんな感じのイメージで(笑)




今日は遅れずに来たよ!(笑)



あのね、家から遠い人の方が早く来るよね(笑)近い人はたいていギリギリか遅刻(*^^*)

んじゃ、行こうか♪



僕らは自然に手を繋いでまた駅へと歩き出した。



つづく(笑)