dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

自分を磨こう❗

恋愛って、心のバランスってのが一番難しいのだと思うのだけど、



その均衡が崩れて、矢印がお相手ばかりになると、、上手くいかない場合が多い。


女性でも、受け身な恋愛をしてきた人が、自分から好きな人ができて付き合い出すと、、ダメになる場合あるよね。



基本的に男って誰とでもエッチできる人が多いから、女性から好きになられると、自分はたいして気持ちもないのに、、


エッチにかこつけたいがために『好きなふり』をしてしまうことがある。



これが俗に言う

「エッチしたらダメになるパターン」である。



だから、女性はとくに最初から矢印を相手に向けすぎちゃダメなんだと思う。



例外として、相手も同じくらい矢印を自分に向けてきてくれているなら、、バカップルもありだと思うけど。



しかし、その矢印が自分に向けられてるのか、エッチしたいってのに向けられてるのかを判断しないと、、、自分が傷つく結果になるよ。



だから、矢印を自分に向けよう。



僕がよく言ってる言葉で、、、


「お前ら、良い女、良い男と付き合いたいか?」



「そうだよな。当たり前だよな(笑)」



「んじゃ、お前ら自身が良い男、良い女になれ!良い女は良い男にしか寄ってこないし、逆も同じだ。」



「これは見た目のことばかりを言ってるんじゃないよ?いっぱい勉強して、自分を磨いている人は、、必ず良い男良い女になれる。


昔、恋愛ゲームの元祖でときめきメモリアルってのがあってな(笑)


これだ(笑)



恥ずかしいが、僕も当時付き合ってた彼女に隠れて買ったことがある(笑)


そこで、気になる女の子とデートを重ねていくのよ。


もちろを、勉強したり運動したりして、自分のステータスも同時に上げていくんだけど、、



そんで、相手に好きになってもらえると、、卒業式で伝説の木の下で彼女から告白されるってゲームだ(笑)



でもな、一番のヒロインの藤崎志織ちゃんてのがいて、、どんなにたくさんデートしてもデートしても、、攻略できない。



そこで、僕はデートをやめたの(笑)



ただひたすらに、自分のステータスを上げて、勉強も運動もお洒落もマックスにしたわ。



そしたら、ほとんどデートすらしてないのに、、簡単に藤崎志織ちゃんを落とすことに成功したんだ。



これって、、現実的だろ?(笑)



自分が良い男になったからだよ(笑)」



って、、、


だから、矢印を相手にじゃなくて、自分に向けて自分磨きをすれば、必ず良い男が現れる。



エッチして疎遠になるような奴(いたらごめんなさい)は、、、たいした男じゃない。



そんな輩はさっさと切って、自分磨きをしなさい(笑)



僕も同様に、、お腹出ないように鍛えたりとか(笑)彼女に語りたいウンチク増やしたりとか、、



君に嫌われないために、僕も自分磨きを頑張ろう❗(笑)



そんで、素敵なお爺ちゃんお婆ちゃんになっても、、人が羨むようなデートをするのだ(笑)



ワハハ(笑)



また早く君に会いたいなぁ🎵

会ったばかりだけど(笑)


チュウしよ~❤