dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

偶然か必然か③

僕はそんな彼女のワガママに振り回されつつも幸せだった。



お店が休みのときは、仕事帰りに一人暮らしの彼女のうちに行き、手料理とビールを堪能したり。。



あ、意外なことに(笑)夏希の作る料理はどれも旨かったのだ(笑)



このギャップにもやられたのかもしれない(笑)



キャバの仕事は、、、彼氏としてはほんとに嫌だった。。携帯には休みでも夜でも、客からのメールや電話はたびたびかかってくるし、



指名を多少なりとも増やすために、、



ときには、同伴出勤やアフターなんて行って、擬似的なデートみたいなこともしなくてはならなかったのだから。。




そんなある日、彼女はキャバを辞めて、昼間働くと言い出したのだ。。



あら、どしたの?急に(笑)



あたしだって、ほんとは嫌なんだよ、こんな仕事。それに、あなたと生活リズムが合わない。



まぁ、、そうだな。

お店のドレスは綺麗だったから、それを見られなくなるのだけが残念だ(笑)


たまに着たら?(笑)

キャバクラプレーしようぜ~(笑)


※写真はイメージです(笑)



まったく、、、アホね(笑)



ってことで、あたし、明日からハローワーク行くわ。




まったく、、、本気なのだろうか?

夏希のことだから、すぐに嫌で辞めたりはしないと思うけど。。




そのころから、チラリと考えていたことがあったのだが、、、夏希にはまだ内緒だ(笑)



続く(笑)




スピッツ/チェリーLIVE1996