dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

パーっと飲みに行かない?☺️

なんだかさ、いろんなこと考えると暗~い気分になったりもするけどさ、


前向きにいきたいよね。


ほんと、パーっと飲みに行きたいねぇ(笑)



。。。。できれば、、君と。。



ダメなら一人で(笑)


なんだか、現実の今を語るのは置いといて、、

妄想の明るい未来を語りたいよね(笑)


なんか、旬なものとか食べてさ。


今の時期だとなんだろう?


海産物だと、、、海老、蟹、河豚、牡蠣、鰤(ブリ)、鮟鱇←読める?(笑)


なかなか良いじゃないか🎵


それを日本酒でクイッといこうぜ。

寒いから、熱燗も良いよね。


あ~、やっぱりそこで妄想するのは、、ひなびた老舗の温泉旅館で浴衣の君が隣にいてさ~、お酌してくれるの❤️


ちょっと~、、胸元、、、はだけてるよ?

ドキドキしちゃうのは、熱燗のせいだけじゃないよね(*´∀`*)ポッ


みたいな(笑)



ねぇねぇ、また会えるよね?

またデートできるよね?


また一緒に飲んで、

また一緒にデートして、

また一緒に笑って、

また一緒にキスして、

また一緒にイチャイチャして、


また一緒に二人の初めてを探したい。



大丈夫。ちゃんと繋がってるよ。

大丈夫。ちゃんと傍にいるよ。



ま、まずはお互いの健康第一ってことで(笑)


自分のこと以外にやらなくちゃならないこともたくさんあるけど、、、


軸は自分に。

ぶれずに行こう🎵