dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

チョイなチョイな🎵

皆様、後れ馳せながら、、、


明けましておめでとうございます。


さすがにカテゴリーの皆様は投稿が少な目ですね(笑)



僕はといえば、、親父とオカンを連れて草津温泉へ来ています。


体力が衰えた親父はいろんなとこに連れ回したりできないけど、温泉でゆっくりして貰えたかなぁ?



北関東の温泉で、お湯は独特の腐卵臭のする酸性の硫黄泉で、僕は昔から好きなお湯なので、チョイスしたってのもあるのだけど、、、


チョイスチョイな🎵←言いたい(笑)



運転もあってホテルに着くまではビールにありつけなかったのだけど、着いてからはお風呂にビールにちゃっかり僕も温泉を満喫しちゃっている。



夕食は部屋でゆっくりが良かったのだけど、姉家族も同伴で来ているので、協議の結果、、、ビュッフェとなった。


親父も孫たちと温泉卓球なども楽しめ、孫たちもうるさいながらも、親父にとっては嬉しいのだろう。たくさんの笑顔を貰った。



今は元気そうにしている親父も、いつまで出歩けるかはわからない。


病気になって家族の絆が深まる結果となったのは良いことなのか悪いことなのかわからないが、とりあえず親父は嬉しそうだ。



君にも定時連絡をしているのだけど、君も君で忙しそうだ(笑)



とはいえ、君とは今度二人の旅行も計画している。年末の逢瀬では、旅行情報紙を購入して一緒に見たね。二人の旅もアウトラインが固まりつつあるね。


君は今もその情報紙を見てくれているかな?


浴衣だったり、温泉街だったり、親父のための旅行なんだけど、、僕は君との旅行を考えてばかりいる悪いやつだ。



明日には帰るけど、早く君と姫初めしたい(笑)

※姫初め・・・今年初めてのエッチのこと(笑)語源としては秘め事の秘めが姫となったのではないか?



ともかく、親父様よ。

今年も元気で過ごせることを祈るばかりだ。