dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

忘年会&新年会&初旅行❤️

頭の中、お花畑なの(*^3^)/~☆(笑)


もうすぐ君との忘年会なのだけど、、

思いがけず新年会のお約束まで取り付けてしまった✨


次の次の予定まで決まってるって、、なんか新しい❗(笑)


まぁ、新年会はまだノープランなのだけど、とりあえず日程だけ決まったの。


し、か、も🎵来年は、、、

二人で旅行に行けることになりました✨

今から楽しみで仕方ないのだよ✨




あのね。。

僕は君に出会えて本当に幸せなんだ。


僕は7年前に最愛の婚約者を亡くしてから、、

僕はずっとずっと孤独だった。


その間、付き合った人もいる。

でもね、傷口に別の何かで埋め合わせをしても、傷が治るにつれて、その押し込んだ異物に違和感を感じるようになるのよ。



その結果、自己嫌悪しか残らなかった。



君とは無理やり押し込んだ異物ではなくて、、

君の文章から滲み出る、君の魅力の虜になったの。ここのブログでもやっぱりファンも多いよね。



文章力や表現力もさることながら、やっぱり君の文には心があって知的で魅力的だよ。



見た目が関係ない❗などと仙人的なことは言わないけど、君の文からは見た目の素敵さまで伝わっていたの。



会う前から君が素敵なのはわかっていたの。

打算的?


いやいや、違う。


逆説的に言えば、外見が悪い人は内面もブスな場合が多いよね。



女性は特に。



男は様々ね。。見た目カッコ良くても中身が嫌なやつ。見た目がそうでもなくても、中身がカッコ良い男。見た目も中身もカッコいい男。見た目も中身もダサい男。



でもね、若い頃ならともかく、40も過ぎたら自分の顔や見た目にも責任をもて。って思う。



人は生き方が見た目に現れるもの。


笑顔で過ごしてきた人。


泣いて過ごした人。


怒って過ごした人。



でも、君の生き方考え方に惚れたの。

既婚だろうと未婚だろうと関係なく、、

僕は君に惚れていたのだと思う。。。



君に出会えて良かった。


本当に良かった。。


僕を救って掬ってくれた人。。

僕の世界に再び彩りを与えてくれた人。。



ずっとずっと一緒が良いけど。。。


もしかして、万が一、億が一、まかり間違って別れてしまったとしても、僕は君を生涯忘れないし、ずっと大好きでいると思う。



こう書いている今も好きが溢れて仕方ない。。。



大好きなの❤️

ギュッ❤️



言葉にできないけど、、、言葉にするの❤️


小田和正 本人 言葉にできない フル