dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

2018年を振り替えって、、早い?(笑)

テレビを見ても今年の総括みたいな番組が多くなってきて、年の瀬だなぁと実感するのだけど、世間の話題なんかよりも自分の話題が重要である。



ここらで今年の自分を総括してみよう。



まず、仕事。今年はポジション的には去年とあまり変化がないが慣れないメンバーが入れ替わっているのでいろいろ世話が大変だったがなんとか回すことができた。


上に対してもバウバウ噛みつくことなく、スルースキルを会得することに成功した(笑)


しかも今年のお客様は、ひねくれているのが少なくて素直で可愛い(笑)



ラグビーは大きな事故を起こしてしまったが、、不幸中の幸いと言えるべきなのか、もうラグビーはできないが復帰することができた。


下手すれば裁判になってもおかしくない事例だったのだけど。。今後も細心の注意をして見守りたい。。



私生活では、、、やはり一番は君との出会いだろう。。僕にとってはそれほどの衝撃的な出来事であった。。



ある意味、生活が一変したとも言える。。



まぁ、浮いたり沈んだりもあるのだけど、

それを差っ引いても、余りある恩恵を君から受け取っていると思うし、、、


これからも君に寄り添い大切な関係作りを継続していけたら良いな。



僕も君に愛想を尽かされないように、いつまでもカッコいいと思ってもらえる男になりたいと思った。



昨日の会話でジョニー・デップがカッコいいと君は言っていたので調べてみると彼は55才だった。ジェイソンステイサムも50才であり、僕よりもかなり年上なのに、、、


あんなに色気があり、カッコいい❗

ジョニー・デップ↓

ジェイソンステイサム↓




おじさんだからこその色気ってものもあるのではないかと、、まだまだ諦めるには早いと気持ちを持ち直した(笑)



身体能力的には衰えを感じるばかりだが、そう落胆するものでもなく、40代50代といろんな魅力を兼ね備えた人になりたい。



まだまだ君に惚れ直してもらえるだろうか?



気力体力は充分ある。


2019年はきっと良い年にするぞ😁