dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

メリークリスマス🎵


メリークリスマス🎵


皆さ~ん、浮かれてますか?

沈んでますか~?



あ、僕ですか?僕は、、、普通です(笑)

もうね、、40も過ぎればクリスマスがとか、クリスマスイブが、とかにいちいち気にしなくなるものです。



君とのクリスマス会もすでに済ましたしね😁

しかも、今年最後の逢瀬をまだ残しているから大丈夫なのです。



二人の忘年会はどうなるかな?

仲良しでいたいな。。


プランはほぼ決定していて、、後は当日を迎えるだけなのです。



さっき君からのランチパーティーのしゃしんが送られてきて、君の笑顔が見られて安心しました。



写真で見る君はまったく変わりないように見えるのだけど、、、。



前に言ってたよね?心の隙間風の話。

今回のは窓開けちゃったら猛吹雪だったね(笑)


って、笑い事じゃないんだけど、一瞬で心が凍らされ瞬間冷凍みたいなもんだ。



表面的には大丈夫っぽいけど、

きっと中身はカチコチなはずだ。



融かしてあげたい。。。



カチコチな君を、、熱くてカチカチな僕で、、

、って下ネタかよ(笑)



あ、下ネタついでにご報告があります。


君が一緒にお風呂入ろうねって言ってたから、、、入浴剤買っておきました。。



ヌルヌルのお風呂になるやつ(*´∀`*)ポッ(笑)



液体は流動性を失うことで保温効果もあるから、きっと君は外からも中からもホカホカになること間違いなしだろう☺️



次のデートは1日一緒にいられるから、、


盛りだくさんで心も体も癒してあげられると良いな❤️

こんなのとか、、、

こんなのとか、、、



お、も、て、な、し❤️(笑)


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください🎵