dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

元カレと会うって?( 。゚Д゚。)

『シドニーの元カレが帰国するの。

で、飲み会にさそわれてるの、みんなでー。』



なにぃ~??????

マジか???((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



元カレということは、、、、

過去に君と、、、あんなことやこんなことを、、、散々した仲の男ではないか。。。



他の人のブログでも、元カレと◯◯年後に再会して、、、、また始まりました❤️



っていうのも、多々この村ブログサイト内でも見かけるほどポピュラーな、、、掃いて捨てるほどにある出会いではないのか?



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


恐ろしいことになった。。。


しかし、次の瞬間、僕は別なことを言っていた。



『まぁ、同窓会的にみんなに会いたいってのもわかるんだけど。。』



いやいや、心配です。。。



昔ね、僕が大学生の頃お付き合いしていた女性がいたんだけど、、、



サークルの飲み会でキスされて、、


そのあと、ギクシャクして、、、


結果、そのキスした男に奪われてしまったというトラウマを持つ僕としては、、、



かな~り、、、心配で恐ろしい。。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル3回目(笑)



でも、最後は信じるしかないのかなって思ってはいるんだよね。。


そこまで縛るのは僕のポリシーではない。



女性的には「行くな!」って言ってもらいたいのかな?


そんな人もいるかも知れないけど、、

君は違うよね?(笑)



信じて送り出して欲しいと思うよね?



だから、、、



信じてますよ❤️。。。たぶん(笑)


ちゃんと定時連絡くれれば(笑)