dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

お酒はダメね。。

昨日の反省である。。


昨日は大会があって、夕方に終わったのだけど、急遽、そのまま試合関係者と忘年会みたいな飲み会になってしまった。


まだ早い時間だからと高をくくってたら、、飲みすぎてしまった。。。



と、同時に君への連絡を怠ってしまったの。。



謝ってみたところ、時すでに遅し。


君はご立腹であった。。。



あぅ。。。またやっちまった。。


もちろん君にぞっこんの僕にはやましいことはないのだけど、、


君を不安にさせてしまったことが、僕の罪だろう。。。。



前にも似たようなことがあったので、今回で2度目だ。



「3度目はないわよ」



あぅ。。。手厳しい。。。。



頑張ります( T∀T)