dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

人間だもの(笑)


人間だもの、誰しもミスはあると思うんだよ。それを重箱の隅をつついたように怒っても、相手も気分が悪くなって終わるよね(笑)



そして、いつかそうやって怒ってる人がミスしたとき、白い目で見られる(笑)



不毛だよね😁



ミスや失敗しない人などいないし、誰しもある。


でも、大事なのはこの『誰しもある』ってことが、重箱の隅をつつくひとには理解できないってことなんだよね(笑)



で、ミスしないように声をかけるとか、そんなことをやってるか?っていうと、しない人が多いよね。



僕はミスに対しては怒らない。

さすがに注意してても同じミスを何度も繰り返すとうんざりするけど(笑)



スポーツでも仕事でも恋愛でも、僕はその仕事に向き合う『姿勢』の問題じゃないかと思う。



『一事が万事』



この言葉好き。

どんなことでも、どんな些細なことでも、、万事に通じる。



怒り方でも、ミスの仕方も、、仕事も恋愛も、、セックスも。。。。


たぶんだけど、、、それは間違ってない。。。


自分も他人もミスを犯す人間なのだ、と思ってる人は成長できるし、誰かに迷惑をかけたら、それを別の誰かに返そうと思うだろう。


だって、みんな人間は誰かに迷惑をかけられて生きてるんだもの。


頼ったって良いじゃん。

頼られたら、、力になるよ😉



でも、そうじゃない人は、、、?

救えないよね。。。




もうすぐ君に会える。。。


人間だもの、、、最愛の君と早く会いたいよ。。


人間だもの、、、君と早くキスしたいよ。。



人間だもの、、、早く君を抱きたいよ。。



君に会えたら、、、獣になってもいい。。