dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

おかえり~

まぁ、結果的に異国の地でも連絡は取れていたのだけど、たまに暗号のような短い文が届いて僕を悩ませる。


『心と体が分離中~』


って、よくわからない発言がきたから、心配しても返事なし(笑)たまにラリーが続いてもその発言についての言及はなかったのだけど。。



まぁ、えてして旅ってそんなものかもしれない(笑)



一寸、浮いたような状態になる。



現実から少し切り離され、いろんなものが冷静に見られると同時に現世との時間の流れが変わる。



まぁ、良いのだけど(笑)



寂しい寂しいのは終わり、君が現世に帰ってきてくれたのだから、僕は嬉しいよ。



僕はといえば、まったく平素と代わり映えなく過ごしていたのだが、少し変わったことと言えば、ブログの更新が疎かになったことだろうか?



客席に君のいないステージで踊るのは、少し間の抜けた感じになってしまうからね。



さて、次はデートだ❤️


少し気が早いがクリスマス会のつもりでのデートだから、、、なんか盛り上がることを考えよう❤️



お楽しみに✨