dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

生きてるだけで丸儲け(笑)


今も君は家族で仲良く?異国の地にいるのだけど。。


旦那のことが気にならないと言えば嘘になるけど。。。



それでも僕は、最後に君が帰る場所は僕のところだと信じている。


これは素敵な勘違いだろうか?



んにゃ❗確信だにゃ❗(笑)



いや、、、厳密に言えば、そうじゃない。



君がこの世界のどこかで生きていてくれるだけで嬉しいのだ。。



いや。。。それも違う(笑)


僕は世界一素敵な君が、僕のことを大好きと言ってくれているだけで幸せなのだ。。


ちょっと、負け犬の遠吠えみたいに聞こえるが、それも違う(笑)



僕は好きになる人のレベルは拘りがあるが、、その人が僕を好きになってお付き合いした場合、、、その人に求めるレベルは、、、逆に下がってるのかも知れない。



君が生きていて、僕のことを好きだ(行動を伴う)と言ってくれたら、、僕はその気持ちを全面的に信じることにしている。


現に君は僕と連絡を取り合うために、色々と探して頑張ってくれたもんね🎵



そもそも、僕はたくさんの人を見てきて、人を見る目があると思っているのだが、、その僕が好きになる人は、、、そんな矛盾するようなことをするわけないと、思ってるからだ。

(プレッシャー?(笑))



だから、今の君との実質的な距離を考えると寂しい寂しいになるけど、心配という点ではあまりないんだ。



僕の死生感がもたらすのかわからないけど、君が生きていて僕のことを好きだと言ってくれてるだけで嬉しいんだ。



あ、でも、気になったりモヤモヤはする(笑)


今頃旦那とイチャコラしてるんじゃないか?とか(笑)


現地でイケメンに誘われて飲みに行ったり?(笑)


それらも、ないなっては思ってはいる。

(多少のプレッシャーはかけますけど(笑))



だから、僕は今僕にできる仕事をして、君に会う時間を確保しようとしている。



まぁ、体調を整えるってのもあるんだけど(笑)



君が元気に帰ってきてくれることを願うのみだ!



帰ってきたら、いっぱいお話聞かせて欲しいな。



会えないときの相性もバッチリだよね😉

いつか僕と一緒に100万ドルの夜景を見ようね。



ともかく、今日も君が大好きだよ❤️

ぎゅっ❤️