dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

ヨロシクお願いします!!




今日からブログを開設しました。


スペックとしては43才、独身、好きなものは、、仕事、ラグビー、肉、米、コーラ、コーヒー、ビールなどのお酒類。趣味は読書とラグビー。



ただいま、中距離恋愛中でもあり、仕事も会社の主力となりつつ、、ラグビーして、読書や映画を見たりしている。。



今まで別のsnsサイトでブログのようなことを書いていたのだけど、諸事情により電撃移籍を敢行したのである(笑)



僕がこの年まで独身で至る理由なども、自分の心の整理のために、ここに物語風に描けたら良いなぁ。



なかなか、事実は小説よりも奇なりって言葉があるように、僕も計らずも奇抜な生き方をしているなぁと思う。



記憶を整理し、少しの脚色をして、お送りしたいと考えてるので、ヨロシクお願いします。