dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

ムラゴンの不思議(笑)

メンタルセックスコーチ、、、


いやいや、めっちゃ良いこと書いてるよね(笑)

なぜにnice少ないのか不思議な位です✨


僕的にはすごい勉強になるし、、面白いし、、、確実に恋愛ブログ書いてる人には当てはまるものも多い。


あの人はそうだなぁとか、思い当たる人もいることだろう。。


だからいつも、そうだよね~って思いながら見ているのだけど。。。



ここがブログの不思議。


面白い文やなるほどって文を書いても交流が少なければ読者やniceは少ないけど、



たくさんの人にniceや読者登録、コメントしてる人は読者やniceも多いのではないか?と仮説を立ててみる。



例えば、、、そうだな。。。お歳暮的な感じで、niceもらったからnice返そう的な働きはないだろうか?


善良な日本人ならお得意だろう?


って、自分を思い返してみても、、、日本人の僕にはそれはあるんだよね。。niceくれたらniceしよう❗的な、、、、内容に関わらず。。



あるいは、あからさまなブログの題名からして、エログに対してはniceしにくいって恥ずかしさが勝るのだろうか?



この匿名のブログにおいても?

恥ずかしいとかあるのかな?

自分のブログでは赤裸々にエロイの書いているのに(笑)



ランキングの上位の人も、、、正直言って内容的には面白くないものも多い。。。←毒(笑)

これは負け惜しみなのだろうか?


否❗



僕は文が好きなの。


君もそうだろう?

だって、僕らの出会いがそうだったんだもの。


面白い、魅力的な文に触れたとき、まるでこの言葉の海を渡る戦友を見つけたかのような嬉しい気持ちになる。



もちろん、ここでの文はブログなので、その人となりも表していることが多いので、文を通しての人間性が面白い(興味深い)って思うことも多いのだけど。。



だから、メンタルセックスコーチは僕も彼女も面白いと感じたの。



僕にはセックスコーチは必要ないかな?(君はどう思う?コーチされろよって声は、、聞こえな~い(笑))っては思うけど、必要としてる人はいっぱいいるんじゃないかな?


辛い恋愛してる人や夫婦もたくさんいるんじゃないかな?



niceや読者登録が少なくとも、閲覧してる読者はめっちゃいるんじゃないかな?


僕は俄然、陰ながら応援しています🎵


↓こちらはちなみにテニスのコーチとセックスする人(笑)