dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

沖縄行きたい(笑)


今、僕の職場ではイベントで沖縄に行ってる人たちがいる。。


仕事とはいえ、正直羨ましい(笑)



まぁ、ほんとは仕事ではなく、君とのんびり沖縄旅行にでも行けたら良いのだけど。。


ここからは妄想である(笑)


沖縄本島ではなく、離島の、、、そうだな。。石垣島とか良いよね?



あそこなら、南十字星サザンクロスも見えるし、、きっと綺麗な海が見えるだろう。。



夜の浜辺を君とお散歩して、綺麗な海と星空と共に見ることができたら、、もうこのまま死んでしまっても良いくらいだ(笑)



サーターアンダギーって沖縄のドーナツを知ってるかな?



あれって、こっちで食べるとボソボソして甘食みたいな、、、なんか飲み物くれ!って感じになるけど、、、



オバアが揚げたてのサーターアンダギーを食べたとき、、ホントに同じ食べ物なの?ってくらいフワッフワで美味しかった。



砂浜でオリオンビールを片手に、ときおりチュッとしながら、南十字星を見るの。



今週はお互い少し忙しくて、、君は


「海にフワフワ浮かびたいよ~」


僕は

「海底でゴロゴロしたいわ!」


ってなってるけど(笑)



まだ今年は1ヶ月ありますよ?


今年は君に出会えた記念すべき年だ。

平成最後のクリスマスが来るね。


どこかで、二人のクリスマス会をしよう。


どこかで、二人の忘年会をしよう。



知ってる?

忘年会は今年中にやるのよ?(笑)


食いしん坊のクラゲちゃんは何が食べたいかな?


また次のデートも楽しみだね❤️



今日も君が大好きだよ❤️