dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

彼女と連絡を絶つことにした

たった今から、、

僕らはしばらく連絡を絶つことにした。



悲しい悲しい決断をしたの。。


いままで、朝のおはようから、、

おやすみまで、、、


ずっと一緒に連絡を取り合ってきた。


なんだか、ポッカリと心に穴が開いてしまったみたい。



なんでこんなバカみたいなこと。。。


僕から言い出したことなんだけど、、、


寂しい。。


僕はこれまで君に依存してきたってことなのだろうか?



また僕は一人ぼっちだ。。。


まだたった一時間なのに。。。


でも、僕が決めたことなんだから、、頑張らなきゃ。。



でも、寂しいよぅ。。。









まぁ、、、次のデートまでの数日間なんだけど😢



なんかさ、そんな君の記事を読んで「やってみようぜ❗」って、提案してみたのだけど、、、、思った以上に寂しい(笑)



制約はないから、別に連絡を取ろうと思えばできるのだけど、、、



僕は勝負に乗ったの❗

いざいざ、尋常に勝負せよ❗



って息巻いて挑戦したのは良いが、、早くもギブアップしたくなる~😣



でもね、、、男は我慢なの⤵😫

くぅ~、、、男は辛いぜ(笑)



こんなことしなくても、、君が大好きなの❤️