dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

SOSには飛んでいくよ


昨日久しぶりに君の声を聞いた。なんだか落ち込んでるような様子で


「話したいよぅ。。」


って、LINEが来たからだ。昨日は朝から仕事だったのだが、1も2もなく僕は君に電話を掛けた。



トゥルルル トゥルルル トゥルルル。。


なかなか出ない。。やっぱり無理そうかな?

と、諦めかけた矢先、君の可愛らしい声が電話に響いてきた。



「おはよ☺どうしたの?間違い電話?(笑)」



なんて、のんきな声が(笑)

いやいや、僕は君のピンチかと思って、電話をしたのだよ。


もし、君のピンチのときは何を差し置いても飛んでいくよ。


結局、何でもなかったのだけど、、久しぶりに君の声が聞けて良かった。



どうして、君の声はこんなにも僕の心に染み渡るのだろう?



どうして、僕は君の声を聞くだけでニヤニヤしてしまうのだろう(笑)



あのLINEを見たとき、これは君からのSOSだと思って胸が締め付けられた。


もし、本当にSOS を発信してきたのだったら、僕は仮病を使ってでも、職場を飛び出し君のもとに駆けつけただろう。


だから、何かあったときは何でも言ってね。



僕は君のHEROになりたいのだ。


僕は君を守るKnightになりたいのだ。



君がどんなに男らしくても(笑)僕に守られるべき対象であることは変わりない。


もはや今や君は僕の精神的な庇護下において、完全に僕の精神的な支柱でもあるのだ。


お互いの入り組んだ構造の中で、複雑に絡み合い、君なしでは立っていることも覚束ないだろう。。



ここに来て、完全な共生関係にあると自覚させられた。



僕には君が必要でとても大切な存在であると。。