dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

今度のデートシミュレーション❤️①



もうすぐ君とデートできるねってことで、シミュレーションしてみようと思う、、、まぁ、未来日記みたいなものだ(笑)



今度のデートはパンダ🐼で有名な街の美術館に行こうと画策している。


それでは、、どうぞ!!(笑)



------------------------------------------

僕は予定時刻の15分前に待ち合わせ場所についた。ちょっと目印に乏しかったが、池袋よりはましかと一人合点していた。


こんなバンザイの像の所だ(笑)



行き交う人々を眺めていると、季節の変わり目ということもあり、人々のファッションは夏と秋と冬が混在している(笑)



君はどうかなぁ?

きっとお洒落な君は秋の装いがシックに可愛らしく決めて来るのだろうと心が浮き足立つのがわかった。


そろそろ時間かなぁ?と腕時計をみると、、すでに待ち合わせ時間を3分ほど過ぎていたが、、僕は焦らなかった。


なんせ、君はたいていちょっと遅刻してくるからだ(笑)



ベンチで持ってきた本をのんびり読んでいると、、


僕の隣にピョコリン🎵と座る人の気配があり、、

「お待たせ❤️何を読んでるの?」



僕はニッコリして君を抱き寄せた。

唇を近づけてチュウする振りをする(笑)



「もぅ~、早いよ~☺️」


って、君もニコニコしている。


「だって君があまりにも可愛かったから引き寄せられてしまったのだよ。僕の走性(笑)」

※走性とは、虫などが光に向かって飛ぶなどの本能的な性質である(笑)



「んじゃ行こうか?」


この画家の作品は日本に来てて、ずっと行きたかったのだけど君と一緒に見られて本当に嬉しいよ。あまりウンチクら詳しくないのだけど好きなのよ🎵


ちなみに一番有名なこの絵は来てない(笑)



本日君のファッションは、、、、ロングブーツにカラシ色のワンピース、デニムのジャケットって組合せ❤️今日も最高に可愛いぜ。。。



下着は、、、、目を細めて見るが透視できるはずもない(笑)これは、、あとのお楽しみだ(笑)



絵の感想は実際見ないと書けないが、、君の姿は常に瞼の裏にある。



デート中はいつも君とキスしたくて、抱き締めたくてウズウズしているのだけど、、大人だし、、我慢してんの。。


つづく

---------------------------------------------------------


こうやって、デートのことを考えていると、、ブログを書いている際も、君の笑顔が脳内を占拠する。



「ねぇねぇ、たまには、私のこと考えたりする?☺️」



いやいや、たまにじゃない。。。

いつも君のことばかり考えているよ。。



君のブログを読んでニヤニヤしてみたり、君のコメントを見てみたり、昨夜のLINEを復習してみたり。。。


頭に浮かぶのは君のことばかり。。



はぅ、、、早くチュウしたいなぁ❤️