dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

(祝)100回記念

ブログを始めて1ヶ月半で100回の記事を書いた。読者も増えて、毎回niceしてくれる人もできたことが嬉しい。



まぁ、ブログなので自己満足で良いと思うのだけど、こうしてせっかく足を運んで人が読んでくれる場所に書いているのだから、



僕がいちおう気にしてることは、、


読みやすいこと。


適度な文量。


である。これは僕個人の感想だが、句読点や改行がないと、ちょっと僕自身も読む気にならないし、短いとつまらないし、長すぎると飽きてくる(笑)



ファンの作家の本ならいざ知らず、通りすがりの立ち読みではさらっと読めて、なんか少し残るものがあるって程度が良いんじゃないかな?



勝手に書いてるんだけど、この画面の向こう側には生きた人間がいて、読んでくれてるのだから、『伝える』ってことを意識したい。



とはいえ、このブログの大半は君へのラブレターであることと、僕自身をもっと君に知ってほしいと思って書いているのだから、、



僕がほんとに伝えたいのは『君に』なのだ。


君とは毎日LINEをしてるのだけど、直接言いにくいことや、細かいニュアンスもこうしてブログを通して伝えることで、より深まるよね。



君が、悪夢にうなされブログに綴っても、僕もたまたま寝坊した夢でちょうど起きて、、夜中に君と繋がることができた。



大丈夫。心配しなくて良いよ。。



君に僕の想いはちゃんと伝わってますか?



今日も君が大好きですハート❤