dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

池袋でデートするの?(妄想①)(笑)

池袋で待ち合わせをしたのだが、、若干、、、迷子に陥っていた(笑)



なんだなんだ?東口に?西武?

どっちやねん!(笑)



一人で突っ込みを入れていたのだけど、、今日は喧嘩後の初デート。。



絶対に遅刻はできないと思い、予定の1時間前には池袋に到着したのが功を奏して、、なんとか、30分前にフクロウ前に到着できた(笑)



しっかし、すごい人だな。。



こんなに人が多いと、よくみんな待ち合わせて、見つけられるなぁと感心していた。僕は人混みがあまり得意ではないのだが、、こんなときはヒューマンウォッチングをすることが好きだ(笑)



あれは大学のサークルの集まりかな?


あれは、、友達と買い物にくるのかな?



ん?「始めまして」って聞こえたぞ?(笑)

こ、、、これは、、、最近流行りのsnsでの出会いか?(笑)



父娘?う~ん。。。普通腕組まないよなぁ?(笑)



勝手に脳内でストーリーを作るのが楽しい(^w^)




そんなことを考えてると、、、



ピョコリン🎵と君が表れた。


少し照れ笑いをしながら、、



「あ~あ、来ちゃったよ。。(笑)」


「なにそれ(笑)来ちゃったらダメなの?(笑)」


「だって、、なんか悔しいんだもん。。」



はぁ、、、可愛い。。❤


しかも、、、前回の喧嘩のあとはデニムにTシャツとラフな格好で「ささやかな可愛らしい抵抗」をしていたのだが、、、



今回は、、花柄ワンピO(≧∇≦)O



『うぉ~!!!!最高だぜ!!!!』



ど、ディズニーシーの海亀のクラッシュなら叫んでいるとこだろう(笑)




とにもかくにも、僕は再び君と会ってデートできることになったのだった。



つづく(笑)



数えきれるかなぁ?(*^^*)

って能天気(笑)


あなたのキスを数えましょう - 小柳ゆき