dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

みんなの笑顔が見れた日


今日はOB戦と、オーナー様会主催によるバーベキュー大会があった。



OBはちょっとLINEで声をかけたら、30人以上が集まってくれて、懐かしい面々に囲まれて楽しい話は尽きることがなかった。



なんか、嬉しいよね。。こうやって引退して何年も経ってるのに、、、中には30近いやつもいて、、、来て元気な顔を見せてくれる。



僕なんて、昔の自分が所属していたチームには、、、ほとんど顔を出していないのに(笑)

僕の選手はほんとに可愛いやつらばかりだ。



僕も彼らと一緒にラグビーしたかったのだけど、、、審判できるのが僕しかいなかったため、泣く泣く諦めた。。



決して、明日のデートのために余力を残そうなどと打算がはたらいたわけではないと、、ここに明記しておく(笑)



しっかし、みんな楽しそうにラグビーするなぁ。。引退して何年も経ってるのに、いまだに強い(笑)


ちなみに、現役でラグビーを続けている選手は現在シーズン真っ盛りのため来られなかったのだけど。



それにしても痛くて、苦しくて、大変なスポーツなのに、、よくやるな(笑)



ラグビーには、やはり男を熱くさせる何かがあるのだろう。



僕も混ざりたかった。



。。。いや、ほんとにだから❗(笑)




その後、バーベキュー大会が始まったのだけど、お肉とカレーと焼きそばと、、、もうね、、肉とか山盛りになってて、、


バカじゃないの?ってくらい食べた(笑)



オーナー様たちとも、色んな話ができたし、選手の知らなかったことも知ることができた。



ホストなのかお客なのかわからない立場ではあったのだけど、有意義な時間となったことは間違いない。



それにしても、僕は幸福者だなぁ。



楽しく好きな仕事ができて、慕ってくれてる選手やOBがたくさんいて、、、



大好きな君が僕を大好きだと言ってくれている。



この大切な日々を大切に生きようと思った。