dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

君を抱きたい❤


たくさんのブログを読んでいると、よく自分がセックスするだけの都合の良い女になってないか不安になるひとも多いよね。。



なかなか難しい価値判断だと思う。


相手の気持ちが欲しいのか、好きな男とどんな形であれ繋がっていれば良いのか。。



しかし、本来の望みの形ではなく、我慢に我慢を重ねての恋は辛いよね。


不倫なんて元来そんなものなのかも知れないけど。。。



だって恋って楽しいものでしょ?


生活に潤いを活力を与えてくれるよね?


セックスしたら、肌も潤うだろう?(笑)



それを楽しめてないのならば、その形は少しいびつになっているのかも。



君に恋する前の僕は、表面的にはあっけらかんとしていたが、心理的には完全に海の底を転がるウニだったからなのかも知れないけど。。



今でも、僕は眠くなるまでお酒を飲まないと眠ることさえできない。



でも、大事なのは自分の心の持ちようだと思う。


相手のせいにしたら気持ちは楽になるかもしれないけど、これでは何も解決しないよね。。



だから、相手がじゃなくて、自分がちゃんと『選んだ』結果がそこにあるということを認識しよう。



自分はそれでも、相手に抱かれて幸せだと思えば楽しいし、連絡を待ってる間も自分磨きに勤しめば良いよね。



どちらかが我慢しなくちゃ成立しない恋は、、、



もう壊れているのかもしれない。。。


恋はそんな『素敵な勘違い』を、ついポジティブに考えてしまうものなんだけど、



僕は常々言っている。

あえて、男性の気持ちを代弁しよう。。



『時間とお金を使いたいと想えない女に気持ちはない』



結局これだと思うよ。



でも、例えそうだとしても、それでも彼を思い繋がっていたいのならば、矢印を自分に向けよう。。




僕は君を抱きたい。。。



声を聞きたい、匂いを嗅ぎたい、手を繋ぎたい、キスしたい、抱き締めたい、、、


君とセックスしたい。


何時間でもセックスしてたい。


毎日でもセックスしたい(笑)



そのためなら、、、僕の時間もお金も惜しみなく湯水のように使おう。。




。。。それはちょっと言い過ぎた(笑)




一緒におでん食べよ❤


あーん❤

↓これは、、やめて(笑)