dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

男のロマンについての講義

さぁ、今日は男のロマンについての授業をしようか。



みんなは男のロマンと聞いて何を想像するかな?


億万長者?


世界最強?


はたまた海賊王か?(笑)




まぁ、それも良いだろう。。。



しかし、、、、


クリスマスのイルミネーション


満天の星空


素敵なディナー


可愛らしい絵本



これはロマンじゃない❗ロマンチックだ。。



いいか、ロマンってやつはその言葉を聞いた瞬間に胸がカーっと熱くなるようなものじゃなきゃいかん。


ロマンチックなのは胸がフワフワするだろう?



ロマンチックって言葉があるだろう?


○○チックってのは○○に似たものって意味で使われるんだ。



例えばな、


『お、お前の髪型キムタクチックじゃん』


みたいな。本物じゃないけど、本物みたいなものを言う。




先生は偽物は嫌いだ❗(笑)


「先生、胸も尻の偽物なんですよね?」


そうだ。よく覚えてたな?前回の授業で話したろ?おっぱいは尻の偽物だ。尻の代わりに膨らんだ脂肪の塊なんだ。



これからはおっぱいのことを『尻チック』と呼んでも良いだろう。。。


例えば、『あなたの尻チック大きいですね』


みたいな感じだ(笑)

これはおっぱいの権威を下げ、お尻の価値を上げる魔法の言葉だ。



『んじゃ、先生のロマンってなんですか?』


うむ。。。それはだな。。。



『んじゃ、あえて言わせてもらおう。。男のロマンとは、、、』


『ロマンとは?』


『それは、、、』


『それは?』




『✨裸エプロン✨である(笑)』



裸エプロン?(笑)



そうだ。どうだ?素晴らしいだろう?これは本物の尻を限りなく魅力を引き出させるアイテムである。




でも、勘違いするな。ただ裸でエプロンをつけたら良いってもんじゃない❗



仕事で疲れて帰宅するとする。


愛する彼女が待ってる家路へ急いで帰るよ。


玄関を開けると。。。




これだよ❗これが男の三大ロマンの1つだ❗


そして、、例のあの台詞を言ってくれ❗


『お風呂にする?お食事にする?それとも、、、、?❤』



もう、決まってるじゃないか!


正解の答えはこうだ。。


『そのまま、、お食事を作ってもらうが、、、それは食べずに君をいただこう❤』


これだろ?これが男のロマンだ❗



今度のテスト出すからな❗よく覚えておけ!ビシ