dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

恋(セックス)のすゝめ



福沢諭吉さんが、言った。


『天は人の上に人を作らず

人の下に人を作らず』


この言葉って人間ってみんな平等だよって、理解してる人が多いけど、むしろ逆なんだよって知ってた?



ほんとはこんな意味である。

【天は人を平等に作ったけど、人の世は、身分、能力、持っているお金など、平等なものなど1つもない。だから努力して勉強しよう!】


って本である。まさにその通りで、僕もよくお客さんに「時間だけが平等だよ。」って話をしている。



でも、そんなの勉強だけに限った話じゃない。



昨日君は言ったね。。

『あなたは私にはもったいない人よ。』


『なにを言ってるんだ。君こそ僕にはもったいないくらい可愛いじゃないか。』


『いやいや、あなたこそ。。』


って堂々巡り(笑)



たまに街で見かけるカップルでも似合わないなぁってギャップを感じる人もいるよね。


美女と野獣系(笑)


蚤の夫婦。。

(女性の方が大きいってこと)


王子さまと。。。



でもさ、美女と野獣系ならわかるんだけど、、逆の場合って、、、どうなのかな?


なんか偏見だけど、女性が遊ばれちゃってる感じがしなくもない。。



僕らのお客のオーナー様夫婦もよく見るけど、、、


おじさんと美奥さま。


イケ親父とおばさん。


って、感じる夫婦も少なくない。

どちらかが男を、あるいは女を辞めちゃってる(諦めちゃってる)なぁと思うのよ。。



僕は人に見られる仕事をしているから、なんかだらしない格好とかはしたくないのだけど、やはりいくつになっても自分で『格好いい』『美しい、可愛い』を目指したいし、目指してもらいたい。



容姿は大事ょ?



でも、それって生まれながらの造形の美しさじゃなくて、30過ぎたら、自分の問題だと思うのよ。


努力してる人としてない人では40才過ぎてからの差がすごい。



自己管理ができないのに、誰かを思いやることなんてできるの?なんて思ってしまう僕はやはり性格が悪いのだと思う(笑)



ちょっと思ったのは、綺麗な人や格好いい人は現役の女と男でいるわけだから、、



旦那とか、セフレか不倫相手かわからないけど、、、


日常的に絶対セックスしてる(笑)



偏見かな?(笑)



いや、絶対してるだろ❗(笑)



エヘン。。

恋をすると綺麗になるとはよく言ったもので、


高い美容液を使ってるか恋(セックス)してない人と


安い美容液しか使わないけど、恋(セックス)してる人では後者の方が圧倒的に肌年齢が若い。(当社比)(笑)


あ、男が入れて、射精するだけのはダメよ?

あんなのセックスじゃない。処理よ。



つまり、恋(セックス)の力は、どんな美容液にも勝るってことだ(笑)




僕らはどうかな?


お似合いの仲良し夫婦とかに見られたら嬉しいなぁ🎵


君は僕にぴったりだよ。


だって、35億人の女性の中から君を見つけたのだから。。



僕はずっと君に相応しい男でいられるように、見た目も中身も磨きたいなぁと思う暖かな秋の日であった。