dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

我輩は尻フェチである❤


我輩は尻フェチである。


どこで尻フェチになったか頓と見当がつかぬ。


何でも明るい駅の構内で尻をプリ~プリ~と、追いかけていた事だけは記憶している。


吾輩はそこで始めてTバックという下着を見た。


しかもあとで聞くとそれは『Tバック』という下着中で一番獰悪な種類であったそうだ。


この『Tバック』というのは時々我々を捕えて誘惑し食うという話である。


しかしその当時は何という考もなかったから別段恐しいとも思わなかった。


ただ膝の上に尻を載せられてグリグリと擦り付けられた時何だかフワフワした感じがあったばかりである。


尻の下で少し落ち付いてTバックを見たのがいわゆる下着というものの見始であろう。


この時妙なものだと思った感じが今でも残っている。


第一尻を布で以て装飾されべきはずの尻がつるつるしてまるで薬缶だ。


その後他の下着にも大分逢ったがこんな素敵な下着には一度も出会わした事がない。

(名作より抜粋)




ほら、夏目○石もこんなことを書いている(笑)


男は胸派と尻派に分かれるが、僕は断然尻派である。



なぜなら、胸は尻のフェイクだからだ。



人類は四足歩行から、二足歩行に進化し自由になった両腕で道具を使うことを覚えた。



本来、目の前にあったはずの尻は二足歩行することで、視界から消えるはめになったのだ。



だから、人類は遺伝子を繋ぐため視界に入りやすい胸が大きく進化しセックスアピールをするようになったのだ。



言わば、胸は尻の代役でしかない。



僕は偽物は嫌いだ!(笑)

本物だけが本物を見抜く力を養うことができる。



そして、尻に注目しているとあることに気づく。


下着の線が出てる人と、


下着の線が出てない人がいるではないか。


下着の線は出ない方が品が良い。

そして、お尻の形がとても綺麗に見える。



これは胸でも言えることだが、若い子でシャツから下着が透けているようなのは、とても下品に見える。


ちなみに男性でもシャツから乳首が透けてるのは少し気持ち悪いだろう?(笑)


ちなみにTバックは服を着てもそんな素敵なお尻を見せてくれるのに、服を脱いだら、、、ドッキンドッキンのエロスにもなる。



まさに、無敵のアイテム。。。




その点、君は尻もめっちゃ素敵だ。


ウエストからのクビレ、、、


からの、、プリっとした尻⤴

いつまででも眺めていたくなる。


そして、その尻をさらに際立たせるのが、、君の綺麗な脚❗😍



世の中には、腹と尻の境目や、尻と脚の境目がわからないような人もたくさんいるが、、、



僕は、君のそのプリっとしたお尻が好きでたまらない。。。



なかなか並んで歩くと、眺められないのが残念だが、、エスカレーターでさりげなく後ろのポジションをとると、、



至福の一時、、、最高である⤴(笑)