dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

君に贈る歌



君の友人がパリでプロポーズされたって?


そう羨ましがるなよ。

君には僕がいるだろ?(笑)



んじゃ、僕から君にこの歌を贈ろう。。


このMVはやらせなのか?ほんとにサプライズなのかはわからないけど、、MVが素敵だなぁと思ってよく見ているよ。




Maroon 5 - Sugar


マルーン5 『sugar』


僕は傷ついてるんだ もう壊れてしまいそう

君の愛が必要だんだよ

いますぐに

君がいないと なんだか弱虫になってしまうんだ

君がそうさせたんだよ

僕はひざをついてお願いするんだ


君の愛を必要としている自分が嫌になるんだ

君の愛に深く包まれたい

君が離れていったら死んじゃうよ

そう、君がどこにいるかは全然重要じゃなくて

君がいる場所に僕がいたいだけなんだ

君に触れたいよ


砂糖をちょうだい

僕のもとへ来てくれるだろ?

僕はここにいるよ

だって、僕には少しの愛情と少しの思いやりが必要なんだ

そう、君が見せる愛情は最高だよ

全てがうまくいく

僕の生活には少しの甘さが必要なんだ

砂糖ちょうだい

僕のもとへ来てくれるだろ?


バラバラになった僕の欠片

君が拾ってくれる

ほったらかしにしないで

君がいないとすごく不安なんだよ

君はしかいないんだ

君しかいないんだよ

君のために僕は生きてるんだ



レッドベルベットが欲しい

砂糖みたいな甘さが欲しい

誰にも触らせちゃだめだ

もし僕じゃない誰かがいるとしたら

僕は男になるよ

それしか方法はないよね

だって、君は南カリフォルニアよりもホットな女の子だから


もう駆け引きはいらない

何も怖くないんだ

恥ずかしがらなくてもいいんだよ

ありのままの君でいてくれ





ってsugarのように甘い歌詞なんだけど、なかなか可愛らしい男の心情を綴ってあって、素敵だよね。



今の僕の気持ちだよ❤