dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

嫉妬

男の嫉妬はみっともないだろう?



君は僕に嫉妬されないとかいって可愛く口を尖らせるけど、、僕だって嫉妬しているんだ。



でも、嫉妬して機嫌悪くなったり怒ったりしても仕方ないじゃんか。自分の心の問題なんだから。。



だから、僕は、、



「モヤモヤするよぅ」

「大丈夫?心配してるよ」



とかの言葉にして遠回しに?(笑)伝えてるのだけど、、、伝わってるのかな?(笑)



君は酔っぱらうとニャンコ🐱になっちゃうのを知ってるから、酔ったとか聞くと、やはり少し心配になる。



「もっと心配して❤」



ってお茶目なことを君は言うのだけど、酔っぱらってニャンコになるのは僕の前だけにしてほしいのよ😅



だから、いつも嫉妬してるし、可愛い君が誰かに心移りしたり、誰かに奪われたりしないか、いつもヒヤヒヤしてる。



ただ、男の嫉妬はみっともないと思う、『武士は食わねど高楊枝』的な武士道を重んじてる僕にとっては、、これも我慢大会だし、意味がわからない人にとっては



バゥァカじゃないの?



って、思われるかも知れないが(笑)


それでも、君を信頼してるので『ないな』って思うのだけど、それでも自分1人を気を付ければ良いって問題ではないから、心配は心配なのだ(笑)



いよいよデートのカウントダウンに入ってきた。



心情的にはソワソワ落ち着かないながらも、仕事に励もう(笑)