dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

君との距離

プチ遠距離恋愛な僕らは、なかなか会える時間を確保するのが難しい。



しかも、僕は土日が休みだっていうのに、土日はラグビーを指導してたりする。。



しかも君には家庭もある(笑)



ここのブロガーさんの中には恋人と家や職場が近くて、会社の帰りに待ち合わせをして会ったり、突然ポッカリできた隙間時間に恋人に会えてて少し羨ましいのだけど、。。



でも、人から見たら、僕らだって羨ましいだろう?(笑)たぶん(笑)




昨日ね、彼女と一緒にLINEしながらテレビを何気なくつけていたら、『黄昏流星群』ってドラマをやってて、、



またキャストが豪華なの(笑)

銀行支店長 蔵之介

その妻   みぽりん

謎の美女  黒木瞳



ドキドキな大人の恋愛ドラマなわけですよ(笑)



で、LINEしながら、これ面白そうだよ!なんて話したら、どれどれ?なんて、、一緒に遠隔ドラマ鑑賞なの。。



感覚的には、ソファでくっついて一緒に映画やドラマを見てるって感じで、、



ドラマも見てるんだけど、イチャイチャ話もしてて(笑)



来週も一緒に見ようね🎵

なんて言って、、



なんだか、ほんとに君が隣にいるように思えたんだ。



僕らはプチ遠距離なんだけど、心がすごく近くて、一緒になんでも楽しめるの。



だから、なかなか会えなくて寂しいときもあるけど、やっぱり君に出会えて良かったと思うし、



やっぱり毎日君に癒されてて、、幸せなのだ。



君との時間は会っていてもLINEしてても、あっという間に過ぎていく。



もうこんな時間なの?って、いつも言ってる(笑)



近くても遠い人もいる。


遠くても近い人もいる。



どっちが幸せなのかは、、実際の距離より、心の距離なのかも知れない。



イェーイ🎵君と出会えて、ほんとに良かった❤



ウルフルズ - バンザイ~好きでよかった~