dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

男は我慢



なんだか、僕のブログ内の人気記事上位を見ると、、、下ネタ的なエログの方が人気記事になる傾向にあるようだ(笑)



だからといって、需要が多いからといってエロいことばかり書いてらんないけど、バランスよく散りばめたいと思う(笑)



それに官能小説のようなリアル描写は苦手である(笑)





大好きな君とは、、僕は煩悩の塊である。。



ブログを交換日記のように使ってるのは、、新しいと思う(笑)



だって、僕は君と繋がるチャンスをいつも探している。。



最初は気づいてるかわからないけど、君への恋心をブログに込めて、、まるでこの平成が終わろうとしているのに、、



恋文で交わす恋心を平安文化のようだと言ってたね。


付き合っている今も、君の御簾に隠れた姿を想いせっせと恋文を綴っている。



しかし、煩悩、欲望には際限がなく、常に君を求めている。まさに我慢大会である(笑)



僕は君と『仲良し』する際にも、我慢大会は実施されているのはご存知だろうか?



僕の幸せ指数は君と繋がってるときがMAXだとすると、、、その最中では、その状態をいかに維持できるかに挑戦している。。



男はイッたら終わってしまう。。。



この事実は、僕が中学生のときから重くのし掛かり、、僕の永遠の課題でもあった。



まだ童貞で中学生だった僕は、その日を夢見て、ストイックにさまざまなトレーニングを積んだものだ。(遠い目(  ̄- ̄))




あるときは、、、トイレに行くとする(笑)



おしっこを出してる状態から、、、


途中で止める❗


また出す❗止める❗出す❗止める❗



を繰り返し射精を食い止める筋力を鍛えたり、、、



またあるときは、、、デラベッピンに書いてあった早漏防止トレーニング実施した。



それは、、、お風呂に入ったとき、お風呂の桶に熱いお湯と水をそれぞれ準備する。



そして、熱いお湯にタマタマを浸ける。。

アチチ~っ、アチチ~ってなる(笑)



そして、冷たい水にタマタマを浸ける。。

ヒャーっ、冷たい~ってなる(笑)



それを交互に、、、


アチチ、ヒャー、アチチ、ヒャーと繰り返すのだ(笑)


アホなので結構毎日やってた(笑)

おかんに、あんた毎日風呂でうるさいわよ!って言われたのは言うまでもない。。チーン



さらに、、、



一人で致すときも、、、



イキそうになる❗→我慢(笑)

イキそうになる❗→我慢(笑)

イキそうになる❗→我慢→出ちゃった⤵



って、二時間くらいかけてしてたこともある(笑)←やっぱりアホだな(笑)



それでも、若い頃は球数も多かったから連射もできたが、、、(遠い目(  ̄- ̄))



今ではスナイパーのようだ(笑)



また、愛情が深まるほど、君が可愛いほど、、感度が増すから困る。



我慢しすぎて変な顔してると思う(笑)

↓こんな感じで(笑)あばれるくんごめんなさい。



それでも君の中にずっといたくて、、君とと一緒にイキたくて、、、




やはり、、、男は我慢である(笑)