dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

偶然か必然か①

出会いはありきたりで、居酒屋で友達と飲んでたときに偶然隣同に座ってて、友達が一緒に飲まないか?って声をかけたんだ。



最初は見た目が派手で、頭が悪そうだなって思ってたんだけど、、、


たくさん本を読んでいたりした意外性や、彼女の恋愛観を聞いたりしてて、、、目から鱗というか、、今まで僕が付き合ったことのない明るさを持ってる人で太陽のようだと思った。



聞けば、彼女はバツイチキャバクラ勤め(笑)


接客業のなせる業なのか、知らない世界の話だったからなのか、、いつの間にか彼女の話に引き込まれていった。



でも、まだ30代そこそこで、やっぱりヤりたい盛りで面白半分だったのかもしれない。



最低ね(笑)



連絡先を交換して、、まだスマホもLINEはなかったからメールのやり取りも面白かった。


今日はこんな変な客がいたとか(笑)



外見は、、、たまにテレビで見ると思い出すんだけど、、、加藤夏希?にそっくりだったので、、めっちゃ可愛かったよね(^w^)



でも、彼女は1度も僕に店にきて指名しろとか、同伴しろとか言わなかったよ。



僕も、、付き合ってる期間、2回しかお店に行ったことがなかった。



その頃は、僕は遊ばれてるか客としてみられてるか?くらいにしか思ってなかったから、



メールでアプローチも適当だったと思う(笑)




ちょっと眠くなってきたので、、、

次回に続く(笑)