dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

恋愛の自己分析(笑)



酔っぱらいだけど、、君のリクエストなのでやってみる(笑)



1. あなたの年齢は?

ぴちぴちの43才(笑)


2. 初恋は何歳?

小5(笑)


3. どんな相手?どこが好きだった?

絵が上手いのと、、可愛かったから(笑)


4. その人とのエピソードをひとつ

帰り道ストーキングしたり、用事もないのに、その子の家の回りをチャリでウロチョロしてた(笑)


5. 今その人と再会したらまた好きになる?

ならないよ。


6. 初恋は美しい思い出?

どうだろ?幼すぎて淡すぎる。


7. 初めての告白体験は何歳のとき?

高校2年生→告白した

中学2年生→告白された


8. 告白した側?された側?

7に書いた(笑)


9. その時感じたことは?

告白した→ドキドキ

告白された→ヒヤヒヤ(笑)


10. その人とお付き合いした?

告白した→付き合った

告白された→付き合わなかった


11. どれくらい好意があったら付き合う?

80%


12. 正直、最初のお付き合いは恋愛への興味が先行していた?

どうだろ?本能的なもの?


13. 恋に恋してたのはいつまで?

男は恋にってより性欲が先に来るから(笑)


14. 初めて本気の恋をしたのは何歳?

常に本気だよ!


15. 自分から告白できる?

告白は男がしなきゃダメ。


16. 理想は自分から?相手から?

だから、男からだってば。自分が好きな人から告白されそうになったら、、、待ったかける(笑)


17. 告白した/されたことを人に話す?胸に秘めておく?

秘めるよね。


18. それはどうして?

そんなの、人に言うもんじゃない。


19. 嫌いな人から告白されても気持ちは嬉しい?

いや、、困るよね😅


20. 全く親しくない人に突然告白されてもタイプだったら付き合う?

とりあえず、連絡先を交換して様子を見る(笑)


21. 自分が告白するなら、両思いを確信してから?ダメ元でもチャレンジ?

二人で何度か会ったり、メールやLINEなどでやりとりをしてたら、わかるよね?

 

22. 出会ってから好きになるまでに時間はかかる?

あまり時間はかからない。


23. 一目惚れはあり?

あり。


24. ただの友達から恋愛対象に変わることはある?

友達は友達。


25. 自分に気があるようだけど応えられない…という人にはどう接する?

別に気にしないで普通に接する。


26. 好きな人とそれ以外の異性に対してとる態度は違う?

デレデレしてると思う(笑)


27. 好きな人の前で素直になれる?

素直に好きって言うよ~


28. 積極的?奥手?

積極的にいくかな?


29. 人前でも堂々とアピールできる?

堂々とはしない。近くに寄ってるくらい(笑)


30. 片思い中は周りに協力してもらう?隠密に事を進める?

一人で進める。


31. 駆け引きはする?

ほとんどしないけど、してると思われることがある(笑)


32. 相手の駆け引きには気付く?

気づかないで乗ってしまう。。


33. 小悪魔的な人ととことん善人な人、どっちに惹かれる?

どっちも持ってる人が良いなぁ。


34. 男/女らしい人と中性的な人、魅力的なのは?

もちろん女性らしい人。


35. 自分と似たところのある人には惹かれる?

似てないと無理(笑)


36. 自分と正反対の人は?

どんな話をして良いかわかんないよ(笑)


37. 自分は騙されやすい?

騙されない、、、と、思いたい。



38. 相手が眩しすぎると尻込みしてしまう?

眩しい~❤って言う(笑)


39. 友達に好きな人を批判されたらやめる?自分を信じる?

参考にするけど、自分で判断する。


40. 性格面でここだけは譲れない!という条件は?

楽しむ気持ちを持ってる人。


41. どんな顔が好き?

君の顔だよ❤


42. どんな体格が好き?

太ってるのは、、嫌だな。。

いろんな部分でだらしなさそう(笑)


43. 顔と体格どっちを重視?

どっちもでしょ


44. 顔自体よりも雰囲気が大事?

顔も含めた全体的な雰囲気


45. 外見でここだけは譲れない!という条件は?

デブはダメ(笑)


46. 受け付けない外見ってある?

同上


47. まず外見が好みじゃなければ性格を知ろうと思わない?

思わないよね。。外見に中身も現れます。


48. 外見が理想なら性格に目を瞑ってでも付き合える?

程度による(笑)修正できるなら。。


49. 性格が素晴らしければ嫌いな外見でも付き合える?

それは、ない。


50. では、理想の外見で性格が普通な人と 理想の性格で外見が普通な人なら?

どっちでもオッケー(笑)


51. 正直、恋人の見映えに対する周囲の目を気にする?

多少ね。でも自分が良ければ気にしない。


52. 相手への要望は自分を棚に上げて考えてしまう?

自分のは気づかないことが多い(笑)


53. 好きな芸能人と実際好きになる人は同じタイプ?

なんとなく、、って感じ。


54. 理想のタイプと実際好きになるタイプは合致してる?

そうね、、だいたい同じ


55. 理想の条件に全て当てはまる人がいたら確実に好きになる?

ならない方がおかしくない?


56. タイプじゃない人でも言い寄られると気になったりする?

しない、、困ります。。


57. 今まで好きになった人達に共通点はある?

見た目は違うけど、内面的にはあるかな。


58. 自分は異性を見る目があると思う?

思う。今の彼女もめっちゃ良い女だよ🎵


59. 初めて異性と付き合ったのは、周りと比べて早いほう?遅いほう?

普通なんじゃないかな?


60. どんな相手だった?

他の高校に通う同い年の人


61. 初めてのお付き合いの感想は?

甘酸っぱい(笑)


62. そのお付き合いはその後の自分の恋愛に影響している?

あまりしてない(笑)


63. 付き合う前と後で相手への想いに変化はある?

どんどん好きになるよね?


64. 付き合い始めのテンションはいつまで維持できる?

恋の賞味期限は3年と言われるけど、、それより長いと思うよ。


65. より相手にのめり込むのは大抵あなた?恋人?

一緒に堕ちていくの。



66. 愛する時と愛されているのを実感する時どっちが幸せ?

想いが重なるとき。


67. 相手の為にどこまで自分を犠牲にできる?

君のためなら、、なんでもするよ。


68. 恋人とは常に繋がっていたい?

繋がりたい。


69. 燃えるような恋愛と落ち着いた恋愛、どっちがいい?

燃えなきゃ楽しくないでしょ?(笑)



70. "一生一緒"の約束、どこまで本気?

本気で言ってるよ?いつかね🎵


71. 自分は結婚に向いていると思う?

向いてると思うけど、、今はする気がない(笑)


72. 愛情を重いと感じることがある?

ないよ~。俺、力持ちだもの。


73. 恋愛が面倒臭くなることがある?

なることも、、ある。

でも、人はまた恋に落ちてく、、でしょ?


74. 釣った魚に餌はやらない?

やるやる(笑)お腹いっぱいなってほしいもの。


75. 嫉妬や束縛はする?されたい?

ちょっとはしちゃうよ?

されても、君なら少し嬉しい(笑)


76. 恋人を自分色に染めたい?恋人に合わせたい?

一緒に楽しめたらそれで良いでしょ?


77. プラトニックな恋愛は可能?

ないよね。好きな人なら、、触れたいし、キスしたいし、、、エッチして一つになりたいよ。



78. 恋をすると何事も頑張れる?何事にも手がつかなくなる?

頑張れる。ケンカするとヘニャヘニャになる(笑)


79. 色々な人と恋愛してみたい?

もう君だけで良いよ~。


80. 恋人の恋愛経験は多い方がいい?少ない方がいい?

どっちでも過去は関係ないよ。

0でも1000人目でも大丈夫(笑)


81. 自分の過去を正直に話せる?

引かれるかと思ったけど、話しちゃったよね(笑)


82. 自分の醜い所まで全てさらけ出せる?

醜いとこってか、たいていさらけ出してる。

95%(笑)


83. 相手の全てを受け止められる?

受け止めたいな🎵もっと乗っけてこい(笑)


84. 下らないことで冷めたり冷められたりする?

あまりないかな?冷められるかもだけど。。


85. 一度冷めたら簡単に切り捨ててしまう?

どうかな?できるだけの努力はすると思う。


86. また気持ちが戻る可能性は…

だから、冷めないってば(笑)


87. 別れ際も相手に誠意を尽くす?

お別れしたくないなぁ。。


88. 元恋人を恨んだり恨まれたりしている?

恨んだりしないよ。恨まないでね?(笑)


89. 別れた相手が自分より先に新しい恋人を作っていたら悔しい?素直に応援できる?

ん~、もう関係ないからなんとも思わない。


90. 過去の恋愛は美しい思い出?苦い思い出?

清濁併せ持ってるけど、、美しいよね。


91. 元恋人と付き合っていた事実を隠したいと思うことはある?

行ってる意味がわからない(笑)

隠したい人と付き合わないでしょ?


92. 元恋人が忘れられない?

忘れちゃダメな人はいるけど、、今の恋人が一番大切だよ。


93. 自分は相手にとっていい恋人だと思う?

良い恋人だと思ってもらえたら嬉しいなぁ🎵


94. それはどうして?

当たり前でしょ?好きな人には幸せになってもらいたいし、僕が君を幸せにできるなら、、僕も幸せだもの。


95. 自分が異性なら自分と付き合いたい?

微妙だよね(笑)スペック的にはまぁ良いかと思うけど、、いろいろめんどくさいと思うよ。


96. 恋愛を経験する度に自分は成長している?

成長してる。経験する度にってか、経験する過程でってことね。多くの人と付き合うか、よりも、深く人と付き合うかじゃないかな?



97. この質問を通して自分を見つめ直せた?

長かった(笑)


98. 今後改善すべき点は?

君が教えてよ(笑)直すから(笑)


99. これからも恋したい?

君としたい❤これからもヨロシクお願いします❤


100. どんな恋がしたい?

どんな?じゃなくて、君とずっと恋してたい。


http://100mon.jp/q/1171


これね(笑)良かったらやってみて(笑)





Mr.Children「Tomorrow never knows」 Tour2015 未完 Live