dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

デートの準備~special time~


今日は十五夜。満月の日です。

もう少し雲が切れたら、、、美しいお月さまを一緒に見られるかな?



それにしても、君に会える日は毎回スペシャルで特別な日だね。



もう何度も会ってデートして、、、体を重ねてるのに、、



毎回ドキドキする。。



君は『恋煩い』と言うけど(笑)

僕には病っていうか、、中毒や依存症に近いんじゃないかと思う。



チュウ毒(笑)←言いたいだけ(笑)



特別な日は、別に誕生日やクリスマスだけじゃなくても、良いだろ?



僕にとっては君に会える瞬間がいつだって特別で大切な時間なのだから。。



そんなに頻繁に会えるわけじゃないから、余計そう思うのかな?



そんことないよね?

君となら、毎日一緒にいたとしても、素敵な時間が過ごせると思う。



例え、会えてるときだけじゃなくても、、毎日のLINEや電話のお話だって、、


とっても大切な時間。




デートは三回楽しめ!と僕はいう。



①デートの前の計画


②デート当日


③デート思い出を語り合う(笑)



①は何しようかな?どこに行こうかな?って相談するとこから始まる。何しろ君と行きたいとこややりたいことはたくさんあるのだから、、困ってしまう。



でも、、会える時間や待ち合わせ場所から、、特別な時間を君とさらに楽しむために、、いろいろ妄想を繰り広げながら探すの。



楽しい(笑)



②は言う必要ないかな?(笑)でも、自分中心にならずに、君が楽しめるような多少の配慮は必要だよね?


身だしなみとか(笑)


爪を切るとか(^w^)(笑)



③は、お互いのうちに帰ってからも、、、

お酒が美味しかったね🎵とか


おつまみはどうだ?とか、、


水族館のあのお魚がめっちゃ可愛かったね❤とか、、



エッチも、、、最高だったなぁ、、、とか❤(笑)




で、、、それからそれから、、



二人で今度はここに行こうよ🎵とかの話になって(笑)



また①に戻る(笑)



エンドレス(笑)



もちろんお互い仕事もしてるし、頭の中がそればかりじゃないけど、、



仕事にも張りが出るよね。



ケンカしてたときは、、仕事が進まなかったよ(笑)←ダメ男ね(笑)



そうなって、楽しい時間を二人で見つけて過ごしてたら、、、あっという間にお爺さんになりそうだね(^w^)



君は可愛いお婆さんになってるけど、、



そしたら、手を繋いで、お散歩しよ。



君が大好きです❤




毎日がスペシャル  竹内まりや