dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

ね、プレゼント開けてみて🎵



時間的に早かったためか、スペイン料理の店は貸しきり状態だった。



昨日のブログは待ち合わせ時間ギリギリにアップしたため、君がまだ見ていないと言うのは計算ずくだ。



ねね、さっきブログアップしたんだ。

見てみて🎵



ん?今見るの?(笑)


そそ(笑)良いから見てよ。



クスクスと笑いながら、僕のブログを読んでいたのだけど、最後まで読みきったとこで、、、



はい、と言うことで、クリスマスプレゼント🎄🎁(笑)

開けてみて🎵



とっても驚いてて、、何?何?って言いながらも、とっても喜んでくれた。



素敵なジュエリーボックスの中にはネックレスを忍ばせておいたの。



ねぇ、付けて欲しいんだけど。。



もちろん、お付けいたします。

僕のお姫様❤️



キラキラ輝くネックレスはとってもよく似合ってたよ😉



とっても嬉しそうに何度も

「毎日つける❗」


って言ってたけど君の話は気持ちが前のめりになることが多いから、話半分ってとこで(笑)



私のプレゼントは、、、恥ずかしいからお部屋に行ってからで良い?



良いの。僕はもうすでに君の笑顔を貰って満足しちゃったから。



そして、お部屋で君から恥ずかしそうにプレゼントを渡された。



あのね、、福袋形式ってことで良いかな?(笑)



あ~、たくさんあるのね🎵良いよ🎵



まずは異国のお土産から(笑)

あのね、一緒のタイミングでお料理作りたいの。

『調味料』



そして、ここからが本番なの❗

『ニット帽』


いつも外で寒いからね。ありがと❤️



あなたに絶対似合うと思うの❗

『CK1エタニティ』


ん、前に付けてたやつだ。

さっそくつけてみる😁



そして、これが、メインなの❗

『包丁』


あのね、これ、ほんとによく切れるの❗

私が使ってるやつと同じやつなんだけど、、、。これ使ったら他の包丁使えなくなるよ❗



ん。いろいろ考えてくれたのね。

必要以上にグイグイくるけど、、(笑)


大丈夫🎵嬉しいよ❤️ありがとう😁



そして、包丁の包装紙には、、、


『仲良くしてくれてありがと❤️』



子供か(笑)ウケましたの(笑)

ね、僕のクラゲちゃんはこんなにも可愛らしい。



ねぇねぇ、、もっと喜びなよ❗(笑)



って、強要してくるけど、、、充分嬉しいのですよ。こんなにもたくさん僕のことを考えていろんなプレゼントを用意してくれたのがホントに嬉しいのですよ。



あ~、今年は良いクリスマスだったなぁ(笑)

って、まだクリスマス来てないけど、僕のクリスマスは終わった(笑)



もう松飾りでも飾りたい気分だぜ😁