dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

僕らのクリスマス会


今日は僕らのクリスマス会。


ちょっと気が早いんじゃない?


良いの良いの。君のサンタさんはせっかちなのです。


ラフな店でも良いよ😉

って君は言うのだけど、、、、



僕は君と『クリスマスデート』がしたいんじゃい!!(笑)



なので、勝手にお洒落な店を検索。当日まで秘密にしておいて、どうよ?ってやろうとも思って、キープしてたのだけど、、、



君から、こんな店どう?って提案されちゃあ、、、男として黙ってらんないでしょ?(笑)



変な男気を見せて、手持ちのカードをまるでフルハウスを披露するかのように見せたのだった。



「あー、好きな感じ❤️」



いただけました😉

まぁ、君の反応も気になってたので、よしとするか(笑)




あとは?



クリスマス会と言えば?



みんなの大好きな?



クリスマスプレゼント🎄🎁



これもさ、ずっと悩んでていろんなサイトを見てはいたのだけど、、、



クリスマス会が前倒しになったから焦りました(笑)



そもそもキリストのお誕生日なのだから、前倒しになることがおかしいのだが、せっかちサンタさんは、そんなことはお構い無し(笑)



君へのプレゼントを選びましょう🎵


愛の籠ったプレゼントを選びましょう🎵



さんざん悩んだくせに、最後はフィーリングだぁと、せっかちサンタさんは電車に飛び乗った。



トナカイなんて悠長なことやってられるか❗(笑)って。



「今日は下見ですか?」


の発言にもカチンとしません🎵(笑)

時期的には下見の時期ですが、、、


「本番じゃい😁(笑)」


お姉さんの説明も半分聞きますよ。



ところで、今回初めて聞いたのが『キュービックジルコニア』という人工石。


調べてみると、なかなか優秀な反射率や融点と堅さを持っているのだけど、、、


↓ね、綺麗でしょ?



僕は偽物は嫌いだ❗(笑)



安価なので、少し気にはなって調べてみたが、却下である。君には本物を身に付けていてほしい。。



もちろん、君の隣を歩く僕もリアルマンでありたいと思っている。



こうして買い物も無事に終わって、君を待つ時間も好きだ。



君の喜ぶ顔を想像しながら。


美味しいねって。綺麗だねって。


素敵だねって。



もうすぐ君の笑顔に会える。