dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

寂しい寂しい→熱出た(笑)

君が日本を出立して、、、正確には出立する日からなんだけど、、何年ぶりかの熱が出た(笑)



インフルエンザの検査も陰性で良かった(笑)

ま、インフルにかかったこともないのだけど😅



とはいえ師走、、寝込んでいる場合ではない。。。



『兎はね、、、寂しいと死んじゃうんだよ。。』と、ノリピーが言ってたけど。

※実際は死にません(笑)



僕も寂しくて熱が出たのだろうか?(笑)



いや、たぶん風邪なのだけど。

ここんとこ、精神的肉体的プレッシャーがかかっていたこともあり、疲れが出たんだと思う。。



出発前の君に余計な心配はかけまいと思ったのだけど、、つい言ってしまう構ってちゃんな僕なのは許してほしい。



心配をかけたくない、、ってのと、心配してほしいってのは紙一重だ。



恋人同士でも、よく妬いて欲しくて異性のことを話す人もいるだろう?あれと、似たような心境なのかもしれない。。


ただし、そっちは逆効果的に怒らせてしまう危険もあるので注意したい(笑)



ちゃんと、君が帰ってくるまでには元気になって待ってるからね。



来週は君とのデートもあるのだから、体調を整えなくては。。。