dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

抱きしめたい


Mr.Children「抱きしめたい」Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour



君に初めて出会ったときのことをよく思い出すよ。


週末の新宿でお祭りみたいな雑踏の中で君だけが輝いて見えたよ。



我慢しきれずに君からキスをせがんだことも、薄暗い居酒屋で夢中でキスしたことも、昨日のことのように。



あれからもう半年経つけど、あの頃の気持ちはまだ衰えるどころか、さらに火力を増しているのだけど、


あの頃のようなギラギラした真っ赤な揺らいだ炎ではなくて、青くて安定した炎となってきている。



抱きしめたい。

早くこの両腕で。。



君の温度を感じたいよ。

君の温度だけが僕を暖め、いつしか二人は同じ体温となる。



キスをたくさんして、二人は溶けて1つになるよ。



僕の腕の中で

君の胸の中で



安心して眠りなよ。



たとえば世界中で、君が悪者になったとしても、僕は君の味方でいるから。


どちらかと言えば、僕の方が見た目ヒールなのだけど(笑)


遠い異国の地で、君が迷子になったときは、

僕が必ず迎えに行くからね。


英語を話せない僕の方がどちらかと言えば迷子になりそうだけど(笑)


でも、どんな場所にいても、僕は君を必ず見つけるから。



必ず、抱きしめるから。


とりあえず、良い子で待ってます(笑)

いってらっしゃい❤️