dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

師走ですね❗🏃


ただでさえ12月は忙しいのに、親父のことやケガした選手のこと、仕事でのイベント関係の責任者などと、、何だかんだとキャパオーバーまではいかないが、


毎日書いていたブログがここのところ滞っている。。



MAXに忙しいときは、やることが錯綜するため、『to do list』を作成しながら1つずつ潰していくのだが、、そこまでではない、、、と、思う(笑)



もちろん、仕事は大切だけど、仕事のために仕事をするわけじゃない。



先程、上司との面談をしたのだけど、面談をしたという結果が欲しいだけの、何も生まないものだった。



模範解答を話せば、すぐに終わる(笑)


会社?僕はそんなもののために働いてるんじゃない。



もちろん、君のために働いてるわけでもないのだけど、


君との関係が生活に張りを持たせてくれていることは確かだ。



冷静に恋愛などできるはずもないが、


盲目になっている訳でもない。


しかし、今の生活の中で、君の存在は僕の一部といっても過言ではないほど入り込んでいる。



だから、異国へ旅立つ君との連絡が、もし途絶えることになったら、、、寂しい寂しいになってしまうだろう。。。



なんだか、いろいろ試してみるみたいで、頑張ってる僕と連絡取ろうとしてくれてる姿を見ると、、、



ありがたいし、、、

愛を感じます❤️



僕も年末たくさん君と会えるように、お仕事頑張ろう🎵



今日も君が大好きだよぅ。。

僕も幽体離脱して君のもとへ飛んでいきたい❤️