dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

池袋でデートするの?(妄想②)(笑)



無事に再開できた僕らは、コジャレたカフェに行き、、、甘いケーキと甘い会話、、、、ではなく、、反省会をした。。。



僕の(笑)



もちろん反省はしているのだが、、、その可愛らしい声と良い香りで叱られていると、、、なんだか鼻の穴が膨らんでしまうよ。。



まったく、罪なお人だ(笑)



もう次はないからね❗と、念を押されて戦々恐々としていたのだけど、、、



それでも、笑顔になっていただけたので、、



ひと安心です。。



それから僕の好きな水族館に行って、、大好きな魚や、、チンアナゴとか(笑)アシカショーとか、、、



大好きな君と見れることが嬉しくて、、



またいっぱい喋りすぎてしまった。。

(脳内シュミレーションにて反省(笑))



でも、君の笑顔が嬉しくて、、、この反省は意味がなくなる可能性大だけど。。




僕らはお酒も好きなのです(笑)

ビールやワイン、ラム、ジン、日本酒、バーボン、、なんでも飲むし、そんな話題も多いのだよ。



ってことで、会うとたいてい一緒に飲んでるよね(笑)



今回はクラフトビールをいただくとしようか?(笑)




③へ、、つづく(笑)




早く、、、抱きしめたい❤


Mr.Children 抱きしめたい PV(1992)