dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

練習試合とお買い物(笑)

今日は県民の日だったので練習試合をしてきた。相手は県内屈指の強豪チームであり、現在の日本代表の選手も輩出している。


まぁ、負けるのはわかってたんだけど、どこまで戦えるかな?って興味もあり組んでみた(笑)


僕的には「戦える」と思ったからってのもある。



やはり、相手は体も大きくスピードもあり強そうだ(笑)


対して、こちらのチームは練習時間も短いし、まだまだ体も細いし弱い(笑)


でもね、ラグビーを好きな気持ちと元気だけは負けたないつもりだ!!ビシッ



まぁ、やってみた結果、、、、



まぁ、負けたんだけど(笑)


でも、意外と戦えた❗(笑)

トライも取れたし、とりあえずは僕も選手も満足した。。だから、これから先、僕らがやらなければならないこともわかった。



僕らはこれから反撃する。

これから強くなる。




試合が終わって、午後はお休みである。


どこに行こうかな?ってことで、ぶらりとアウトレットに行こう❗と思い立った。


下道を快調に飛ばして、なかなか道も空いていて気持ちよかった。隣の助手席に君が居てくれたらさらに楽しかっただろうね。



今回の目的は、ドライブ兼、デートの服を探す兼、クリスマスプレゼントの下見ってことだ(笑)



いろいろ見て回ったんだけど、結局買ったのは練習で使うグランドコートだけだった。



君のプレゼントはどんなのが良いかな?

いやいや、言わなくていいから。


ちゃんと僕が考えてるからね❤️



夕方になって、、暗くなると、、、園内を光が包む。。あぁ、、綺麗だね。。君とのデートでも一緒にイルミネーション見たいな。。って思いつつ君に送ろうと写真をパシャリ。

↓こんな感じ



綺麗なイルミネーションの下を、君はねぇねぇ寒いね❤️って言いながらくっついて歩くの。



僕の脳内はいつも君との逢瀬のことで支配されている。


早く会いたいな。。


早く君を抱き締めたい。。