dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

デートの心得❤


デートをするにあたって準備すべきものはなんだろうか?


初めてデートするわけじゃないのに、デート前はいつもそわそわしてしまう(笑)



デートのとき、何を着ていく?(笑)

スーツかジャージ(仕事の格好)の2拓が多いので、いざ私服となると悩んでしまうことが多い。



君は男性のどんな格好が好きかな?


あなたなら、なんでも格好いいよ🎵



とか、言いそうなんだけど(笑)

嬉しいが、そういう問題ではないんだな(笑)



職場恋愛あるあるで、スーツ姿はきまってて、、、格好いい😍て、なってても、いざ、デートで私服となると、、、


あれ?


てことも、あるだろう?(笑)


今のところ、普段はジャージ率が高い僕だが、ジャージ姿だけは見せてない。あ、YouTubeでは試合前の動画を見せたが(笑)



いちお、好きな服のブランド(メーカー?)はあって、、よくそこで買うことが多いかな?

(私服はtheory、ラルフ、ディーゼル、トゥモロウ、ZARAとか?)



好きな人ができると、そんなお買い物もとたんに楽しくなるから不思議なものだ。



あ、お買い物デートも行きたいなぁ🎵


男って女性のお買い物に付き合うのを嫌がる人も多いが、僕は好き。


あれこれ見て、どっちが似合う?とか


試着してみて、、


可愛い😍とか言いたい(笑)


君としたいことが多すぎる😘



とはいえ、少ないラインナップの中からなるべく清潔感のあるものを選ぼう。。


また爪を切るのは当たり前だ。


僕はラグビー選手でもあったので、爪が伸びてると自分も味方も傷つけてしまう恐れがあるから、常に爪より指の肉が先に当たる状態になってなければ、、今でも気持ち悪いからだ。


選手にも常々言っている。


爪を切るのはラグビー選手としても、男としても最低限のマナーだよって。



あとは、僕は髭男子なので、髭をバリカンでカットしてみたり(笑)?


ちなみに男性でもVIOゾーンの手入れをする人もいるらしいが、、、僕はボーボーである(笑)



最近、巷では【じっぷろっく】を持っていったりするのが流行っているのか?(笑)このmuragon界隈だけだと思うが、、(笑)



最後に一番重要なものを忘れないようにしよう。。



【君を大切に思う熱い強い気持ち】


強い気持ち 強い愛 小沢健二