dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

親父の一時退院

家に帰ると、親父が一時退院で帰ってきた。

久しぶりの我が家で姉も来てて、なんだかとっても嬉しそう。



抗がん効果があるってことで、黒ニンニクとマヌカハニーが良いってことで、ずっと買ってやってるので、




そろそろ黒ニンニクなくなった?



わかった。ってことでAmazonポチポチ、、はい、明日届きますよ🎵



マヌカハニーはどう?



『ハニーはさぁ、なんか何回かに分けて舐めてるんだけど、咳が出なくなったよね。』



そのあとも、、



『ハニーがさぁ。。』


『ハニーとさぁ。。。』



もぅ、親父さ、ハニーハニーって、、彼女か❗(笑)



って、大笑い(笑)

その後も冬に向けて空気清浄器買おうか?って話してるのに、、、



『良いの良いの。お父さんの部屋、窓開けると良い空気入ってくるから~。』



いやいや、そういう問題じゃないから❗(笑)



って、みんなで一斉に突っ込んだりの我が家のヒトコマ(笑)


まぁ、『笑い』も抗がん効果があるってことで、そんなのも良いのかな?



ほんとは抗がん剤の影響で白血球が下がってるから病院にいてくれた方が安心なのだけど、、、親父は少しでも家に帰りたいって言うんだよね。。



まぁ、微妙だけど可能な限りは本人のしたいようにさせてやるか。



ってことで、空気清浄器も買ってみる。


さらに肉が食べたいってことで、このあとステーキでもご馳走する予定なのだけど。。


ま、出費はかさむが、このくらいはね😉



少しでもリフレッシュして、、、

早く病院に帰れ(笑)



※本日2本目のブログも恋愛ブログじゃないのだけど、、、あしからず。。


明日はデートだからお楽しみに😘



皆様も良い週末を。

ちゃお🎵