dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

雨の中。。練習でびっちょり(笑)



ども、、このどしゃ降りといってもいい雨の中、半袖短パンでグランドを走り回ってきた43才のおっさんです(笑)



半袖短パンで走り回る40代はなかなかいないだろう?(笑)



僕はラグビー🏈の指導者をしている。

恋愛にばかりのぼせ上がってるわけではないのよ(笑)


仕事も頑張ってますのよ👍



いつもなら、たくさん雨が降ってきちゃった場合、室内でのトレーニングをするのだが、、



明後日は大事な大会がある。

負けたら即引退、、、



逆に最後まで勝てばお正月に大阪での全国大会もあるのだが、、



まぁ、そこまではまだ無理なんだけど(笑)



でもさ、勝負事は相手がいることだから、勝っても負けても仕方ない部分はあるんだけど、、



ちゃんと今の力を出しきってもらいたいよね。。





先日、大阪なおみちゃんが全米オープン?で優勝したんだけど、、、もちろん大阪なおみちゃんはメチャメチャ強いんだけど、、今回は相手の選手がメンタルやられて自滅したって感じだよね?




世界の元トップがだよ?



世界のトップですらメンタル、、、つまり、気持ちで勝敗が左右されてしまうことにビックリした。



ましてや、僕が指導してるのは子供たちなわけで、、、強い弱いなんて、、、もはや競技の技術うんぬんよりも、心の強さが大部分を占めているんだと思うよね。



だから、なんとか上手く力を出しきれるよう乗せてやりたいなぁと思うよね。



これで最後なんだから、、もし負けたとしても後悔するような試合はしてほしくないな。。



強い気持ち。


折れない心で最後のノーサイドの瞬間まで戦え❗❗❗





あ~、、寒い。。。

自販機で暖かいの買おうと思ったら、、、まだ冷たいのしかなかったOTZ



ね~、暖めて❤



スクールウォーズのオープニング曲「ヒーロー」


スクールウォーズOP:「ヒーロー」by麻倉未稀