dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

muragonについて(笑)

ここでブログ活動を始めて1ヶ月が過ぎました。たくさんの読者登録もありがとうございます。



非常に励みになります。



恋愛をしているので、その内容が多くなりますが、仕事の話だったり、映画や読書の話、少しエッチな話だったりと、これからも幅広く書いていきたいです。



自己満足的に、自分が面白いと思ったことを等身大で飾らずに書けたら嬉しいです(笑)



ひとつ思ったのですが、先日もフェチについての記事を上げさせていただきましたが、、


そのときの、閲覧数は300近くありました(笑)


しかし、niceは少なめです。。



他のエッチな記事に関しても同様の現象が見られました。



これはどんな意味なのか?



僕の考えるに、理由は2つ考えられます。


1つは、エッチな話を見たかったが内容はあまり良くなかった。


もう1つは、エッチな記事は見たいがniceするのはエロがばれると思って憚れる。



。。。むっつりが多い?(笑)

お尻です(笑)釣られましたか?😁



顔も名前もわからないお相手に対して、各々が普段は秘めた想いを書けるのが良いところだと思っています。



僕にはまだありませんが、他のブログでは批判めいたコメントもたまに見受けられます。



ナンセンスだなぁと思うのだけど、それぞれ公には口に出せないからこそ、ここでガス抜きをしているという意味合いもあるのに、



それを正論かざしてマウントを取る意味が僕にはわからない。(正論とも言えない場合もあるのだけど(笑))



ここはブログ村の住人同士、お互いを尊重しあっていきましょうよ。意見が合わないなぁって人と仲良くしろとは言わないけど、ほっといてください(笑)



ま、ともかく、なんか僕は楽しく書かせてもらってます。



二人が出会ったブログで、僕ら二人で楽しんじゃってる感はあるのだけれど、他の人のブログにて、他の人の脳内を覗くのはとても興味深い。



僕は読書が好きなのだけど、読書をすることで他人の脳内を共有でき、いろんな人の人生を垣間見ることで価値観が広がると思ってます。



このブログも同様で、いろんな人がいろんな思いで生きている。



それを見ることで、自分の器を広げられたら良いなぁと思ってます。



今後ともヨロシクお願いします。




最後に君へ


って、お別れの挨拶じゃないよ(笑)

僕のクラゲちゃん👾はフワフワと浮き沈みもあるのだけど、


僕はまっすぐに君だけを見つめているよ。


伝わらない想いと、伝えようとする気持ちが交錯することもあるけど、


君とずっと仲良しでいたい。


お互い駆け引きなしでいこう(笑)