dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

偶然か必然か⑤

見事、夏希とのプロポーズを果たした僕は、まさに有頂天のマリオがスター🌟を取ったような無敵状態だった。



その夏休みのことだった。



僕らは計画していた旅行に行ったの。

西伊豆の綺麗な海を見ようってことで。


こんな感じのめっちゃ綺麗な海だった。



二人でドライブして、綺麗な海でひとしきり遊んだの。。西伊豆に向かってホテルで美味しい食事を堪能して、、、、



↓黒いビキニの加藤夏希(笑)こんな感じ(笑)




一緒に露天風呂のお風呂に入った。。



まぁ、、イチャイチャするよね(笑)



でも、そこで違和感を感じたんだ。。

夏希の胸にゴルフボールくらいのシコリがあった。。



『なにこれ?』



『わかんないけど、なんかできた(笑)』



『なんかできたじゃないよ❗大丈夫なの?』



『ん~、でも大丈夫(笑)』



『いやいやいや、病院行った方が良いって💦』



『考えとくわ(笑)それよりほら、楽しも🎵』



もぅ、ほんとに心配なんだけど、、、病院嫌いな能天気な夏希はのらりくらりと。。



ことあるごとに、病院に行きたがらなかったんだけど、、、



秋に差し掛かるころ、、



『ね、お願いだから病院行ってよ。。。』



『晋作が一緒に行ってくれるなら良いよ!』



ってことで、婦人科の病院に行ったの。



急速に大きくなるシコリってことでマンモグラフィも撮ったんだけどわからなくて、、、病院の先生が言うには【乳腺炎】だろうとのことだった。



詳しい病理の検査するかと聞かれたんだけど、、夏希はその先生の話を聞いたらすっかり安心しちゃって。。



『あたしもネットで調べたんだけど、乳腺炎かもね~。病院でもらった薬飲んで様子見るよ~。』



って、でも、俺はいつも夏希を抱く度に違和感と胸騒ぎを感じずにはいられなかった。。




続く。。